FC2ブログ

Entries

絵本の原画展を開催します

190622_66.jpg
6月22日~8月18日まで、紀宝町出身の絵本作家やまもとしんじさんの原画展を開催します。
当センターでは平成27年以来、2回目の展示となる今回は、今年2月に出版された「47都道府県をたびしよう!にっぽん全国のさがしもの」の原画55点すべてを展示します。
開催日初日となる622日と623日は、やまもとしんじさんにお越しいただき、絵本の販売&にがおえサイン会を開催します。
絵本をご購入いただきました方には、やまもとさんがその場でにがおえを描いてくださいます。
プレゼント用ににがおえを描いてもらいたい方は、写真などをご持参いただいても結構です。
受付は10時~16時まで。先着順になりますので、お待ちいただく場合もございますがご了承ください。
会場には、さがしものをしながら日本全国を旅しながらご覧いただけるという楽しい仕掛もあります。
ぜひ、ご家族でお出かけください。絵本の世界を楽しいんでくださいね!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kumanokodocenter.blog111.fc2.com/tb.php/726-b9825a5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

熊野古道センター

Author:熊野古道センター
熊野古道センターは熊野古道伊勢路(紀伊山地の霊場と参詣道)の世界遺産登録を記念して建てられた新しいタイプのビジターセンターです。 展示や、ウォークイベント、体験講座など様々な分野で熊野古道や、東紀州を配信していきます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR