FC2ブログ

Entries

ヒノキの行灯つくり体験参加者募集中

IMG_5290.png
熊野古道センターでは、7月7日七夕の夜に、ヒノキの行灯を芝生広場一面に灯すイベントを企画しています。
普段は、来館していただいた方を対象に、その場で制作していただいていますが、市内の介護施設さんに依頼され、出張教室を開いたところ、大変好評でしたので、引き続き、企画に賛同してくださる施設さんや企業さん等を募集することにしました。
先着200セットですのでご希望に添えない場合もございますが、希望日時や参加人数等ご相談いただければ幸いです。(TEL:0597-25-2666)
IMG_5272.png
一日で完成できない場合も、作り方をレクチャーいたしますので、7/7の点灯式までに作っていただければ大丈夫です。
IMG_5282.jpg
幻想的な七夕の夜を一緒に過ごしませんか?
190707_1.jpg
津荷裕子さんの素敵な歌声とともに・・・(ジャズライヴは無料です)
190707_3.jpg




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kumanokodocenter.blog111.fc2.com/tb.php/725-81317729

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

熊野古道センター

Author:熊野古道センター
熊野古道センターは熊野古道伊勢路(紀伊山地の霊場と参詣道)の世界遺産登録を記念して建てられた新しいタイプのビジターセンターです。 展示や、ウォークイベント、体験講座など様々な分野で熊野古道や、東紀州を配信していきます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR