FC2ブログ

Entries

ゴールデンウィークドリームフェスタ9日目

IMG_4479.jpg
子供の日の今日もたくさんの家族連れでにぎわいました!
ビー玉のSlowPに何度も来てくれる子どもたちの姿も。
IMG_4476.jpg
子ども列車も絶好調に走行していました。
IMG_4446.jpg
そういえば、紀の川良子さんも来られてました。
FA5DA16F-536C-4904-B415-6351C75E4B4A.jpg
そして、爆発音とともにお米がお菓子に大変身するポン菓子。
昔ながらの製造法を見ていただき、試食に行列ができました。
IMG_4486.jpg
企画展示室を覗くと、花火師体験をしてくれている子どもたちも。

みんな、思い思いに楽しんでくれてましたね。
思いっきり遊べるのも今日までといったところでしょうか。

さて、ゴールデンウィーク最終日の明日は、
クライミングボードとSlowPで遊んでいただけます。

お近くの方は、引き続きご利用いただけたら嬉しいです。

スタッフも残り一日全力で頑張ります!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kumanokodocenter.blog111.fc2.com/tb.php/721-7ead75ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

熊野古道センター

Author:熊野古道センター
熊野古道センターは熊野古道伊勢路(紀伊山地の霊場と参詣道)の世界遺産登録を記念して建てられた新しいタイプのビジターセンターです。 展示や、ウォークイベント、体験講座など様々な分野で熊野古道や、東紀州を配信していきます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR