Entries

明日は写真学校

もう早いもので今年も残り二か月となりました。
朝晩は特に寒くなりましたね。
風邪を引かないように気を付けたいです。

さて、明日から3日間、熊野古道センターの一大イベント、「熊野古道
写真学校」が始まります。
11回目となる今年は紀北町と尾鷲市で開催します。
先日、スタッフで下見に行ってきたのでその時の写真を少しだけお見
せします!

IMG_0161.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0174.jpg

IMG_0182.jpg

この日は久しぶりに天気が良くて気持ち良かったです。
高台から見える海や漁村の風景など、魅力的な撮影ポイントが沢山で
す!
皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、スタッフも全力でサポート
させていただきます。
お楽しみに!



おまけ

IMG_0176.jpg

そのままでも美味しく食べられるという「マテバシイ」の実が落ちている
のに気が付いたスタッフたち。
調べてみるとクッキーのレシピなどが沢山ヒットして、どれも美味しそう
です…。
いつか作ってみたいですね。
それでは、また次回のブログで!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kumanokodocenter.blog111.fc2.com/tb.php/644-6764a5c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

熊野古道センター

Author:熊野古道センター
熊野古道センターは熊野古道伊勢路(紀伊山地の霊場と参詣道)の世界遺産登録を記念して建てられた新しいタイプのビジターセンターです。 展示や、ウォークイベント、体験講座など様々な分野で熊野古道や、東紀州を配信していきます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR